お知らせ

2022.01.06

必ずご納得いただけるサービスと価格!

連日ニュースで報じられている沖縄県内の新型コロナウイルス感染者数ですが、5日午前の情報では600人前後まで上る見込みとの発表がありました。

また、オミクロン株への置き換えも進んでおり、いよいよ「第6波」へ突入したとまで言われております。

そこで本日は弊社が行っておりますコロナ除菌作業のサービスにつきまして改めてご紹介させて頂きます。

普段より、過酢酸製剤の販売と併せてコロナ除菌作業も承っております。

これまでに、沖縄県がコロナ中等症患者を受け入れに使用するホテル、セルラースタジアムや大型商業施設、会社オフィスや学習塾、または保育園や市町村社会福祉協議会、病院などの公共施設、さらには特殊清掃現場などの作業実績がございます。

除菌作業には弊社取扱いしている過酢酸製剤ビネパワーを使用しております。

ビネパワーは有機物汚れに圧倒的に強い特徴を持っているので濃度を落とすことなく、確実な除菌力を発揮します。また、一番滅菌するのが難しいとされる芽胞菌までも除菌可能です。

アルミやステンレス、布製品などを腐食・変色させることは一切ないので場所を選ばず作業することができます。

さらに、過酢酸には毒素はなく、使用後も水と酸素、酢酸に分解し一切残留しないので、作業後も安心して施設を使用することができます。

この除菌作業にあたっては、ルミテスターという機械を用いて作業前と作業後に検査を実施しております。

このように除菌作業の効果を可視化することにより、毎回お客様には高い評価をいただいております。

料金につきましても、他社と比較しても割安な金額設定となっております。

以下URLよりサービスに関する資料をご覧いただけます。

http://v.bmb.jp/bm/p/aa/fw.php?d=1&i=human2021&c=50&n=

有事の際には、先ずはご連絡ください。皆様のお力になれば幸いです。

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。