お知らせ

2022.01.31

ビネパワーを使用した食品加工場での環境調査結果について

この度は、日頃から過酢酸製剤をご使用いただいている某食品卸会社様より、毎月施設内食品加工場で実施している環境調査の結果を頂きましたので共有させていただきます。

当企業様とは、何度かヒヤリングを重ねる中で現状の課題の把握や全農からのアドバイスを参考にしながら除菌方法を確立してまいりました。その結果、最近では環境調査の結果も安定してきているとのことです。今回頂いた直近の調査では、前月と比べ全体的に合計菌数が84%減少というとても良い結果に大変喜ばれておりました。ヒヤリングの中でなかなか数値が落ちにくいと課題にしていた冷蔵庫の取っ手の箇所に関しても数値が改善されていることから、過酢酸製剤の効果を実感し、ご納得してご使用いただいております。

※下記URLより頂いた調査結果をご覧いただけます。

https://v.bmb.jp/bm/p/aa/fw.php?d=1&i=human2021&c=55&n=

除菌方法などに関するご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

【バックナンバー】

https://v.bmb.jp/bm/p/bn/list.php?i=human2021&no=all

(※テキスト内に張り付けてある写真や資料のURLはコピーし検索欄に張り付けてご覧ください。)

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。