お知らせ

2021.09.16

WEBサイトを公開しました

この度、除菌のビネパワー/ビネクリーンのサイトを開設させていただきました。

「ビネパワー」「ビネクリーン」は、数ある除菌剤の中でも、今までとは違うお酢のパワーを利用した過酢酸製剤という厚生労働省でも食品添加物として2016年に認可されている製剤を使用しており、非常に高い除菌力を持ちながら安心安全な除菌剤として、JA全農の完全プライベート商品として扱っております。

「ビネパワー」「ビネクリーン」は、消臭効果や防カビ効果もあり、引火性もなく細霧後の拭き取りがいらない幅広く使用できるとても優れた製剤です!

海外でもFDA(食品医薬局)やEPA(環境保護庁)、カナダ環境保護団体ではオーガニックスタンダードの承認済みの製剤です。

また、ここ最近では除菌は足元からと謳われるほど足元除菌の感染症対策が必須となってきております。

アメリカのCDC(アメリカ疾病管理予防センター)では中国武漢の病院内で空気や物の表面を調べたところ、陽性率がとわけ高かったのが床だったと断言しております。

集中治療室で働く医療従事者の靴底サンプルからは半数の陽性反応が確認されたとの報告があり、靴底を消毒することを強くすすめる。と警告しています。

この製剤を利用した除菌マットのレンタルも行っています。

当ウェブサイトでは、私たち津梁クリーンパートナーズが皆様にお手伝いできることや、取扱商品についての情報などを順次お知らせをさせていただきます。

皆様の暮らしに寄り添えるサービスを日々ご提供させていただくよう、尽力させていただきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。