お知らせ

2021.09.28

ビネパワー、ビネクリーンの安全性について

本日はビネパワー・ビネクリーンの安全性につきましてご紹介させて頂きます。

普段、ビネパワー・ビネクリーンをご紹介させて頂く際に、「ウイルスに対して高い効果はもちろんのこと、人体や環境への悪影響もありません。」とご説明させて頂いております。
このセリフは根拠のない営業トークではなく、弊社ではきちんと認証を取ったうえで使わせて頂いております。

それは、OMRI Listedという認証です。
OMRI認証は、有機環境で安全に使用できる製品を認証することによって、消費者への有機食品および製品を提供する目的で作られた規格です。
主にオーガニック製品やオーガニック食品に対して認証を行っていますが、そのオーガニック製品(食品)が生産過程においてもきちんとしているかという事までも調べています。

ですので、ビネパワー・ビネクリーンは自然環境や人体に対し安全に使用できる、と第三者機関から認められた製品となります。
お子様や年配の方々でもご安心してお使いいただける除菌剤として、これからもご愛顧いただけると幸いです。

OMRI Listedの認証書は以下からご覧いただけます。
http://v.bmb.jp/bm/p/aa/fw.php?d=1&i=human2021&c=9&n=XXXX
※カナダで取得しておりますので、製品名はPerasanとなっております。

引き続き使用実績や最新のエビデンスなど情報がございましたらご報告させていただきます。

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。